千葉でカートを体験するなら【木更津サーキット】へ

千葉でカートを体験したいなら【木更津サーキット】に予約や料金等のご質問を!~レンタルカートの特徴は?~

老若男女が楽しめる!レンタルカートの特徴

老若男女が楽しめる!レンタルカートの特徴

レーシング施設の中でも、老若男女が楽しむことができるのがレンタルカート場です。運転するだけでなく、見ているだけでも夢中になっていつの間にか時間が経ってしまう、そんな施設です。

同じような種類があるカートはシンプルな骨組みに、エンジン・シート・タイヤ等必要最低限のパーツで作られており、その中でもレンタルカートは本格的な部分を残しつつ衝撃緩衝材などを装備し安心して楽しむことができるカートです。

カートを千葉で体験!気軽に楽しむなら【木更津サーキット】へ!

カートを千葉で体験!気軽に楽しむなら【木更津サーキット】へ!

千葉でカートを体験するのであれば、【木更津サーキット】をご利用ください。ご家族や友人同士で、様々な方がカートを楽しめるようになっています。女性や小さなお子様でも楽しめるので、休日のアクティビティにもぴったりです。

ご用意しているカートは、フランス最大のメーカー「ソディーカート社」の最新モデルとなっておりますので、安心して運転を楽しむことができます。ライセンスも不要で、ヘルメットやグローブ、シューズなども無料で貸し出しております。

千葉のイオンモール木更津内にあるため、買い物も一緒にでき家族全員で楽しめるのが魅力です。

千葉でカートを楽しむなら!予約や料金についてのご質問もお気軽に

千葉でカートを楽しむのであれば、【木更津サーキット】へお越しください。「サーキット場に行ってみたいけど料金の相場が分からず不安…」と感じることもあるはずです。走行料金として男性、女性限定、ジュニアなどいろんなプランがあるので、気軽に体験してみたいプランを選ぶことができます。随時イベントも行っておりますので、イベントを通じてレースを楽しみたい方にも好評です。また、事前の予約も可能ですので、外出の予定が決まったら早めのご予約をおすすめします。もちろん、「どのように利用ができるのか」などのお問い合わせだけでも構いませんので、お気軽にご質問ください。

お役立ちコラム

千葉でカートが楽しめる【木更津サーキット】

サーキット場名 木更津サーキット
住所 〒 292-0835 千葉県木更津市築地1番4 イオンモール木更津内
TEL 0438-53-8055
URL http://www.kisarazu-circuit.com
  • 木更津サーキット

    〒292-0835
    千葉県木更津市築地1-4
    イオンモール木更津内

アクセス

  • アクセス

    東京方面から約1時間
    JR「木更津駅」から南西へ約3Km
    館山自動車道「木更津南I.C.」
    富津崎方面出口より約2Km